学習支援事業を展開する企業向け業務管理システム「講師派遣クラウド」販売開始

 ファボック株式会社(東京・中野区、森下 広一 代表取締役)は、学習支援事業を展開する企業向けの業務管理システム「講師派遣クラウド」を12月1日より販売開始すると発表した。
「講師派遣クラウド」は、施設管理、講師管理、契約管理、授業管理、スケジュール管理、給与管理など、学習支援事業を展開する企業が事業を行うために必要な機能を一元管理できるシステム。
「子どもの学習支援」、「生活支援事業」、「放課後学習支援」、「放課後講習」などの事業領域に特化しており、これらの分野で事業を行っている企業にとって、必要な機能を全て揃え、管理業務の効率化を実現する。

【講師派遣クラウド 概要】
主な機能

  1. 施設管理
  2. 講師管理
  3. 契約管理
  4. 授業管理(毎週・不定期)
  5. スケジュール管理(全体、講師、施設で日次、週間、月間で確認)
  6. 講師の給与管理(時給・コマ給、授業前後の手当、交通費)
  7. クレーム管理(施設、講師)
  8. 講師マイページで、講師が遅刻・早退・欠勤、業務報告、交通費申請
  9. 問合せ・連絡管理(施設、講師からの問合せ・連絡履歴を瞬時に確認)

特長:

  • 運営の効率化: 講師の手配や管理を効率化し、スムーズな授業実施を支援
  • 給与計算の簡素化: 複雑な給与計算をシンプルにし、作業負担を軽減
  • 迅速な対応: ホーム画面で未処理のタスクを確認し、素早く対応
    「講師派遣クラウド」は、教育機関の運営をよりスムーズにし、少子化と人件費の高騰という現代の教育機関が直面する課題に対応するための強力なツール。

【サービスサイト】
https://www.teacherdispatch.com

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