株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(東京都・品川区 山口 文洋 代表取締役社長)が提供するオンライン学習サービス『スタディサプリ』は、学習者のログイン後の画面を刷新しましたのでお知らせします。
■学習者の利便性向上を目指し刷新
『スタディサプリ』は、2017年度サービス累計有料会員が64万人、そして学校教育のサポートツールとして、現在、国内の高校2,353校に導入している。
『スタディサプリ』を利用している学習者の利便性向上を目的に、学習者用ページを3年ぶりに刷新。この刷新は、個人でご契約頂いている個人会員と学校単位で契約している高校会員向けサービスともに対象となっており、以前より会員の皆様要望の多かった、「テキストを同一画面で見ながら講義を視聴する」など、より学習効率を高めることが可能になる。『スタディサプリ』では、利用頂いている学習者の期待に応え、学習習慣の定着や学習効果の向上を目指し、機能開発をしていく。